2008年05月05日

再び…

080504_1318~01.jpg

走行距離3,400kmでCHECK OIL が
再び表示されました。

前回の経験から慌てず、とりあえず走行続行。

ガソリンスタンドを探して、10km程走ると
CHECK OIL の表示は消えていました。


とりあえず停車してセンタースタンドを立てて、
オイルゲージをチェック。

やはりオイルが空。

仙台のディーラーに行けば、
「鉱物油 20W 50」 のオイルが
あるので、残る150km程を走る。
CHECK OIL の表示は点灯したり、
しなかったりの繰り返し。

途中、サイドスタンドを立てた状態(斜めの状態)で、
オイルゲージを見ると、オイルゲージ側に
斜めに傾斜している状態なのに、
少し減っているのが分かる(>_<)

080504_1651~01.jpg

宿に到着間際、何か焦げ臭いと思ったら、
オーバーヒート寸前まで油温が上がる(汗)

さすがにUターンラッシュに巻き込まれると、
オーバーヒート確実。

仙台のディーラーでオイル補充します。

こんな状態でもCHECK OIL の表示は
表示されません。

--
posted by はじめ at 08:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年 GW 近畿中部東北ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

