2008年04月29日

エクシブ琵琶湖

080428_1832~01.jpg

昨日の宿は築40年以上のユースホステルでしたが、
今日は一転して会員制リゾートホテルの
エクシブ琵琶湖です。

えっ?
会員権持っているかって?

そんなもの無いですよ( ̄▽ ̄)

実はディーラーでカードを作ったら、
おまけの特典で利用できただけです。orz

因みにディーラーで利用したのは
2人目だそうです。
(ガラスコーティングの時も、
2人目だったような…。
利用されないサービスかも)

バブル期の建築物らしく内部は無駄に豪華。

でも従業員の質は失礼ながら、良いとは言えないような…。

予約内容が利用プラン、利用人数、
夕飯の内容まで全て間違っていましたし、
ポーターは重そうな荷物を見ても
ノーリアクション。

繁忙期で忙しかったせいと思いたい。

通常は宿泊するだけで1万くらいですが、
独り旅プランなので辛うじて泊まれましたよ。( ̄〜 ̄)ξ

(詳しくは検索してみて下さい)

部屋の特徴は畳敷きのスペースがある事。

080428_2334~01.jpg

080428_2335~03.jpg

客層は家族連れが多いので、
高齢者向けの配慮らしい。

大浴場もありますが、何故か受付
までありました。

受付でバスタオルと手拭いを受け取ります。

洗い場は一つ毎にスペースが区切られ清潔。

内風呂、露天風呂、ジェットバス
がありました。

眠いので続きは明日…。(-_-)zzz
--
posted by はじめ at 00:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 2008年 GW 近畿中部東北ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

琵琶湖の思い出といえば…
Excerpt: このブログではまったく触れていなかったけど、実は先週土曜日に琵琶湖へ行っている。そのことについて書いてみよう。 滋賀県の琵琶湖。1989年8月、当時10歳の私は両親と妹と家族4人で琵琶湖で泳ぎ、..
Weblog: ひらりんげんぞう日記
Tracked: 2008-05-23 00:28
×

