2008年04月12日

慣らし第二弾


慣らし第二弾として伊豆スカへ。
小田厚の電光掲示板で雨天走行注意の表示がでて萎える。

幸い雨には降られ無かったものの、
路面状態は完全ウェット(泣)

もう少しアクセルを捻ろうかなと思う所で、回転数の縛りに引っかかるので、
慣らしの縛りは結構キツイ。

エキゾーストはいい色になってきました。

帰ったら800kmになるので、
初回点検に出してきます。

--
posted by はじめ at 08:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | K1200S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめさん、こんにちは!
馴らしは良い調子で進んでいるようですね。
これならST隊ツーの時はもうバリバリでしょう。
お披露目も含めてお会いできるのが愉しみです。

(本日は天気も良さそうだし下見ツーに行くつもりでいたら、仕事がトラブってなぜか職場・・・
カル○ィエなんて大っ嫌いだああ!!!)

Posted by どっか at 2008年04月12日 09:52
どっかさん、お疲れ様です。
無事初回点検に預けました。
下見ツーよろしくお願いします。
ところで何故にカル○ィエ?
Posted by はじめ at 2008年04月13日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

