2008年04月08日

こんな光景を見る日がくるとは…

080406_2001~01.jpg
こんな光景を見る日がくるとは、
思いましたでした。

長野からの帰り道、最寄りの
ガソリンスタンドで掲示されて
いました。

道路特定財源の一時停止の影響を
こんな形で受けるハメになるとはね。

因みに新しい相棒は高級品が好物ですが、
オーナーの懐具合に応じて、
標準品質でも耐えてくれます(笑)
--
posted by はじめ at 08:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | K1200S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、きっとKYで、非難ゴーゴーな気がするチャッキーです。

やはり品切れのスタンドってほんとに出てきてるんですね。
個人的には、税金高くても、しっかり使われるなら、かまわないという考え方ですね。安くして、後で足りなくなった分を借金(赤字国債)っていうんでは、頭悪すぎって思うし。

まあ、車乗ってなくて、バイクのみで、使うガソリンが少ないので言えるのかもしれませんがね。

へーーーー、新しい相棒は両方いけるんですね。知らなかった。TDM900の時は、スカスカだった低速の粘りが補えるという話を信じて、標準仕様に、高級仕様をずっと入れ続けてました。

Posted by チャッキー at 2008年04月09日 23:02
>きっとKYで、非難ゴーゴーな気がするチャッキーです。
ネタバレは勘弁してください。○| ̄|_

>新しい相棒は両方いけるんですね
慣らし中は高級品、以降は標準品質で我慢してもらいます。
Posted by はじめ at 2008年04月11日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92627564

この記事へのトラックバック
×

