2008年04月07日

結局、慣らしは…

080406_1509~01.jpg
ビーナスラインは凍結注意、
途中からは4/18まで通行止でした。

脇道からのアプローチも全て塞がれてました。(>_<)

道端に雪の塊がゴロゴロしてたので、
さすがに無理かなとは思いましたが…。

現在664km。
結局、慣らしは終わらず仕舞いです。


松本市在住のksekiさんより、扉峠からビーナスへのアクセス解禁は、
通常4月3週目の末頃今年は4/19(土)からと情報をいただきました。
posted by はじめ at 20:11| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | K1200S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいバイクは、峠グリグリとはほど遠いと思うんですけど違うのかなあ?
内緒らしいので、非常にコメントが難しいですけど、今後はタイヤの選択とか、本気でどっちの方向に(オ○かオ○か?)進むのかで違ってきますよね。まあ、このバイクは、チャッキーの目指している、1日1000kmを連続走行が本気でできるバイクではありますよね。
Posted by チャッキー at 2008年04月07日 22:12
チャッキーさん、どうも。
かなり冷や汗もののコメントですね。(汗)
どこまで峠を攻めれるかなと思って
行ってみました。
私の場合、500kmで体が痛くなりました。(-_-;)
Posted by はじめ at 2008年04月08日 07:01
前のエントリに、確認もしないでコメントしてしまいました・・失礼しました。

扉峠経由(アザレアライン)の開通は、4月19日開通です。というわけで、ぼちぼち準備します。隊ツーでお会い出来ることを楽しみにしてます。

1日1000キロ走れるバイクというと・・・
Posted by kseki at 2008年04月08日 08:14
どうもです。

>かなり冷や汗もののコメントですね。(汗)
なるほど、、(−..−)


STツーが楽しみです。(^^)
Posted by choi at 2008年04月08日 14:04
>ksekiさん
わざわざ調べていただいて、ありがとうございます。
ST隊でお会いしましょう。(^o^)ノ

>1日1000キロ走れるバイクというと・・・
しーっ。まだ秘密ですよ。

> choiさん
お久し振りです。

>なるほど、、(−..−)
もしやバレましたか?(笑)
ネタバレはST隊で!
Posted by はじめ at 2008年04月09日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92572039

この記事へのトラックバック
×

