2008年04月06日

松本城

080406_1240~01.jpg080406_1244~01.jpg
新しい相棒の慣らしで白馬に行った後、
ビーナスラインに行くつもりでした。

しかし、何故か松本城に来てしまいました。(^_^;)
何故?天気がいいから?

現存天守閣の1つなので、立ち寄らねば!
…という理由でした。

--
posted by はじめ at 13:27| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | K1200S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめさんご無沙汰してます。
あれれ(?_?)ビーナスラインじゃなかったんだ。。
新しい相棒気になりますね。
今度じっくり見させていただきます。
Posted by choi at 2008年04月06日 20:48
choiさん、どうも。
ビーナスラインは凍結注意、途中から4/18まで
通行止めで無理でした。

http://www.city.chino.lg.jp/ctg/05020020/05020020.html

新しい相棒はST隊でお披露目です。
お楽しみに〜。
Posted by はじめ at 2008年04月07日 06:42
あら!
おそらく、先の週末の話であればニアミスですね!

当日、土日共に家族連れでお城周辺にいました。桜がゆるみ始めていましたね。今週末あたりが見頃になるのでは、という大方の予想です。

扉峠からビーナスへのアクセス解禁も、通常4月3週目の末頃からだったとおもいます。私もこの週末あたりにバッテリを充電して、その次あたりから復活の予定です。
Posted by kseki@松本市 at 2008年04月07日 18:23
ksekiさん、お久し振りです。
ksekiさんファミリーと遭遇するチャンスでしたか!!

松本城のパンフレットには満開の桜が写っていたのに、
桜は全く見られず・・・。
松本城近くの観光案内所で聞いたところ、
桜の見頃は4/19くらいとの事でした。

ビーナスのアクセス解禁は、ksekiさんに確認しておけば良かったデス。
Posted by はじめ at 2008年04月07日 21:51
はじめさんおひさしぶりです( ^^)
とうとう納車されたんですね!
お合いできる日を楽しみにしています。
自分は今のところニコニコ満足の桜見ツーを
満喫しております(安定性抜群)。
今後ともヨロシクです!
Posted by ひらじ at 2008年04月09日 00:38
ひらじさん、どうも。
ひらじさんもニューマシンを満喫されてますね。
ST隊でお会いしましょう。(^o^)ノ
Posted by はじめ at 2008年04月09日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92430202

この記事へのトラックバック
×

