2008年03月30日

ラストラン

080330_0816~01.jpg080330_0816~02.jpg
桜舞う季節は出会いと別れの季節とはよく言ったもので、環境の変化がよく起きます。

…というわけで、今日がK1200Sのラストランです。
伊豆スカを走り納めしました。

往路の横浜新道で事故を目撃してしまい、テイションが下がりましたが、伊豆スカに入れば気持ちも変わりました。

少しは乗りこなせるようになったかと思いましたが、
冬季の空白期間でヘタレっぷりを痛感。
まだまだ奥の深さを感じさせてくれるバイクでもあります。

K1200Sに乗り替えてから、色々な方々とお会いでき、走りも変わりました。
皆様、ありがとうございました。
--
posted by はじめ at 08:38| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | K1200S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめちゃん、ご無沙汰してます。
エイプリルフールには早過ぎですよね。
車両入れ替えですか、今度はなんでしょうかね?
STツー、楽しみにしてますよ!
Posted by Kei-1 at 2008年03月30日 15:13
Kei-1さん、どうも。
ST隊のサプライズでお披露目しますので、
お楽しみに!!
Posted by はじめ at 2008年03月30日 22:18
えっ!乗り換えですか!!
はじめさん=(イコール)K1200sと言うイメージが完全に出来上がっていたので頭の切り替えが大変そう。。。

ニューマシンのお披露目愉しみにしております。
Posted by どっか at 2008年03月31日 19:35
3万キロは、K1200S にとってはまだまだでって感じで惜しいです。
次のバイクが、はじめさんのツーリング道楽にとって更に適した1台であるよう願ってます。
Posted by elimi at 2008年03月31日 21:49
こんにちは、以前から、K1200Sという魅力的なバイクの燃費や維持費、カスタム等、大抵のことははじめさんのブログを拝見すれば分かるので、購入を考えている者にはとても有り難いブログでした。乗り換えと言うことで残念ですが、今後も良きバイクライフをお祈りしています。
勝手ながらこの膨大なコンテンツが消えてしまうのはとても惜しいと思っております。どうぞご一考ください。
それから、参考までになぜK1200Sを降りることに決めたのか(ネガティブな内容でも構いませんので)教えていただくことはできませんか?
どうぞよろしくお願いします。
Posted by まだ購入前 at 2008年04月01日 01:07
あ、亀石で会ったK-Sははじめさんだったんですね。。 当方、キイロのK-RでGSと一緒に伊豆スカ行ってました〜

Posted by ひろし at 2008年04月01日 18:41
おーーー、いよいよ納車ですか。
うらやましいなあ。
チャッキーもあんなに、御飯食べてしまわなければ逝けるのでしょうが、しばらくは御飯食べてます。
そのうち、チャッキーも逝きます。
Posted by チャッキー at 2008年04月01日 22:40
皆様、あたたかいコメントありがとうございます。

>どっか隊長
また買い替えてしまいました。(^_^)v
ST隊でお披露目しますので、よろしくお願いします。

>elimiさん
排ガス規制がなかったら買い替えなかったかも・・・。

>まだ購入前さん
小生の稚拙なブログがお役に立てて幸いです。
こんな内容に需要はあるのかなぁ?

降りる理由は、排ガス規制開始とトラブル解消
によるネタ不足、マンネリ化などです。
排ガス規制で、外車はECU抑制による点火カットに
シフトしてしまい、本国と同じバイクにのる最後の
チャンスですし、トラブルがひと段落したので、
別のオーナー様に渡ってもご迷惑にならないと判断し、
手放す事にしました。

>ひろしさん
あのKSはひろしさんでしたか。
バイクの近くに人影がなく、
この原稿を携帯でアップし終わったら
出発されるところで声をかけ損ねました。(>_<)

>チャッキーさん
ottoさん、Well-UさんがKSを手放したので、
おそらくチャッキーさんが最古参のオーナーです。
大切にしてあげてください。
もちろんセレブな御飯レポも楽しみにしてますよ。(^o^)ノ

Posted by はじめ at 2008年04月01日 23:31
はじめさん、ご無沙汰してます。
ついに乗り換えですか〜。
自分はとっととバイク降りたので言えた義理ではないですが、一抹の寂しさが・・。
次も旅バイクですか?きっとGS?
今まで以上に日本全国走り回ってくださいね〜。
また機会がありましたら一杯やりましょう。
Posted by Well-U at 2008年04月02日 08:17
Well-Uさん、お久し振りです。
私もついにKSを降りる時がきました。
次のバイクは何でしょうねぇ?(笑)
いつか同窓会みたいに集まりたいですね。
Posted by はじめ at 2008年04月03日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

