2007年07月15日

ロマンのポークチャップ

根室から1時間のところにある、ロマンのポークチャップ2000円です。
700gの肉塊を喰います。(`▽´)

焼くのに40分かかるので事前に予約の電話を入れましたが、日曜祭日の昼飯時はすぐに食べられるそうな。
(当然準備数に限りがあるので、予約した方が無難)

味は甘いソースが豚の肪とマッチしてイケる。
厚さ7センチでも、肉の中心まで\xF5瓦\xAC通ってます。

ただ焼きたては美味ですが、冷めてくると肉が固くなり、苦痛になります。(>_<)

肉と脂身のバランスに注意しながら食べます。

40分後、なんとか完食。
ライスは頼まなくて正解でした。
大食いの方々、是非チャレンジして下さい。
070715_1201~01.jpg070715_1201~02.jpg070715_1153~01.jpg
posted by はじめ at 12:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 2007年 夏 北海道ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47873250

この記事へのトラックバック

超厚切りポークチャップ
Excerpt: かなり前に「すごく遠いけどいつか食べに行きたい」と書いた『ロマン』のポークチョップ。 アメリカへ引っ越す前に北海道へ行くチャンスがなかったので、結局食べに行けませんでした しかし、久々にHPを覗いた..
Weblog: Kanon's Journey -Kanon♪の旅の絵本-
Tracked: 2010-09-01 07:30
×

