2009年01月18日

嫁ぎ先決定

P1030355s.jpg
かつての相棒の嫁ぎ先が決定しました。
走行距離を聞くと驚かれるくらい綺麗な状態なのですが、
走行距離が30,000kmを超えると、途端にお声がかかる機会が少なくなります。


P1030354s.jpg
業者間販売で大阪へ移送されるそうです。
(契約者の名前が書いていないのはそのため)
関西地区では会う機会はありませんが、次のオーナーさんにも
可愛がられてもらうんだよ。つд≦)∴:
posted by はじめ at 19:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | K1200S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめさんはじめまして
次オーナーになりましたKTです。
とてもきれいな車体で感激しました。
週末は可愛がりますね!
Posted by KT at 2009年03月02日 11:41
KTさん初めまして。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ガラスコーティングを施工してあるので、
あと5年は綺麗な外観を保てるはずです。
末永く可愛がってあげてくださいね。(^o^)ノ
Posted by はじめ at 2009年03月08日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

